2011年10月28日金曜日

Slow time

昨日は仕事が休みだった為、久しぶりに

昔からの友人と会いました。

14:00にショッピングセンターで待合せ。

お茶をして。。。しゃべるしゃべる。

時間はあっという間に18:00!!

そろそろ場所を変えようかぁ。

と2件目に移動したお店が、以前行った

事がある【蔵六三三〇】という手作り牛乳

が自慢のイタリアンカフェです。

場所は千葉県船橋市にあり、去年近くで

建設したお客様がいらっしゃってお昼に

ランチでこのお店にも来た事がありました。


今回はプライベートで夜に訪れたのは初めて

です。雰囲気もとてもgood!!

建物も少しログ風。





いただいたものはこちら↓↓

野菜のバーニャカウダー
赤カブは久しぶりに食べました。
アンチョビが効いてておいしかったです。


ラザニア
素敵な容器に入っていて思わずカメラをカシャ☆


あったかいチーズケーキ
ビビッときました!おいしいっ!
寒い日でしたし、ケーキも暖かくチーズがとても
濃厚で癖になりそうです。

結局こちらのお店に18:00すぎに来て21:00まで3時間しゃべり。。。

今日だけで7時間も2人でしゃべり続けた1日でした。