2011年10月15日土曜日

築6年のログハウス

昨日6年前に建設した千葉県のS様邸のお宅に

お邪魔しました。

正直まだ6年前私はS様邸の工事にはあまり携わって

おらず、完成時の時しか現場に行ったことがありま

せんでした。

完成時はログハウスらしい白木色で塗装された

外観です。
     
          


6年経ち最近ご夫婦で再塗装をしている所だそうで

現在は茶系で落ち着いた色になっています。

            

内部も見せて頂き、ビックリ!!

ご自分で破材などで造られた小物や

棚がいっぱいです!

これは、アイアン調の枠にご自分で

板材を利用して調味料棚を作成したり

上の時計や瓶が並んでいる棚は

ログパネルを使用して、小物がインテリア

のように並べてありました。

少しのスペースも無駄なく、素敵に

飾られていて見とれてしまいました。
             
                    



こちらはコンセント隠しです。

配線を後から増やし露出になってしまった

ため、ログパネルで棚兼コンセント隠し

として工夫されています。


こちらは土間になります。

趣味で木彫りをされているそうです。

すぐ側に暖炉もあり、土間スペース

も有効に活用されています。

緑に囲まれ穏やかに生活している

ご夫婦でした。



          

   








 

0 件のコメント: