2011年10月20日木曜日

また、会いにゆきます。

今日はプライベートを書き込みします。

5年以上前からお世話になっている美容師の

方が、今年6月に独立をしてお店をオープン

したので今日行ってきました。


初めてお会いしたのは、千葉県でのお店。その後

美容師の青木さんは千葉県から東京都で働くようになり。。。

んー。少し遠いけど、やはり髪を切ってもらうの

なら、青木さん。と決めていたので、東京のお店

にも行くこともしばしば。

しかし、独立をしてお店を出したのは、地元である

茨城県に。茨城までは遠いなぁ。と思い、仕方なく

私は千葉の地元の美容室に通うようになりました。

でもやはりシックリこない。。。

『よし!青木さんに会いに行って髪を切ってもらおう!』

と思い茨城に行きました。

オープンして4ヶ月会うのも久々。お店も楽しみ♪

すると外観がとても素敵な建物を発見!!

青木さんのお店でした。

塗装や、木工事などもできることはなるべく自分で

やったそうでとてもかわいいお店でした。

少し遠いですが、会いたい人や場所があると

行くのも苦じゃないかもしれません。

また、会いにゆきます。



この青いビンのお酒はオープン祝に店名を入れてプレゼント。
すごく喜んでもらえてよかったです。
『blue  tree』