2011年10月15日土曜日

築5年のログハウス

もう1件昨日5年前に建設した千葉県の

A様邸にメンテでお邪魔しました。

いつもお世話になってます。

いつも庭には季節の花がたくさん

咲いていて、茶色の建物にもよく

似合っています。



テラスの下には、薪の準備も

バッチリです。


高台にある為テラスから遠くに海を眺める

ことができ気持ちがいい風も通り抜けます。


県外から千葉に永住されて5年ご夫婦の

明るい人柄から、知り合いが増えたそうで

今年の地震の時、海沿いのお知り合いに

なった方を避難で宿泊させてあげたり

県外からもたくさんの方が宿泊しに

来ることが多いようで、とても居心地

が良いお宅です。


またかわいい猫ちゃんも2匹。

以前キャットスルーをつけたのですが

三毛猫のチャコちゃん。

キャットスルーを愛用してくれてる

とのこと。(嬉しいです♪)

最近黒猫のジジコちゃんも、まだ慣れて

いないそうですが、使いはじめて

くれたそうで、嬉しいですね。

   
 



ご主人の趣味である釣りや、奥様の

趣味である機織りをしながら、とても

スローライフを楽しんでいるそうです。

将来こんなご夫婦になりたいなぁ。