2013年7月20日土曜日

TALOマーク


毎日暑い日が続いています。

私は数日前からエアコンをつけて

寝ていたせいか、喉を痛めて

咳も出るようになってしまいました。。。

この時期エアコンは不可欠なものですが。。。

あまり温度を低くすると体を壊しやすいですし。

テレビで見ましたが、夜寝る時のエアコンは

28度設定が良いそうです。

またはタイマーですかね。



話は変わりますが、最近展示場の駐車場(畑)に

ヒマワリが咲き始めました。TALOマークです。

大きな黄色い花はなんだか元気が出ます!!

ヒマワリの名前の由来は、太陽の動きを追うように

花が回る事から名前が付けられたそうです。

ニチリンソウ(日輪草)とも呼ばれるそうです。

種類もたくさんあり、これからもっと咲くと思うので

楽しみです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿