2013年8月10日土曜日

夏の風物詩 花火

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日から連休に入りお盆休みの方もいらっしゃるかと思います。

帰省される方、家族旅行を楽しまれる方など

皆様くれぐれも事故のないようにお楽しみください。



私事ですが先日お休みに館山市の花火大会に行ってきました。

今年は隅田川の花火大会も中止になったせいか。。。

県外から来ている方、テレビ局の方など

たくさんの方が見に来ていました。

そんな中オーナー様にも2度も会ったり(^^)

人混みの中偶然にも2度も会えるなんて♪


夏の風物詩のひとつでもある花火

数枚ですが写真を撮ったので掲載します。

皆様良い休日を。


花火もきれいですが
やっぱり食べ物も楽しみ(^^)
屋台がいっぱい!!

ドーン!!と勢い良く色とりどりの花火が
空に打ち上げられました


館山恒例『打ち上げ&水上花火』
両方一緒に見れるなんて贅沢です!!














0 件のコメント:

コメントを投稿