2013年7月1日月曜日

完成見学会終了 in 市原


昨日、一昨日と二日間にわたり

市原市 I様邸 にて完成見学会を開催致しました。

タイプはLO-4Dアレンジタイプ

32.15坪のロフト建てです。

蒸し暑い二日間でしたが、建物の中にいると

涼しい。気持ちがいい。これぞログハウス!!

木は外気温を室内に伝えにくく、調質性を持っており

室内の湿度が高くなると湿気を吸収し、湿度が低くなると

放湿して湿度を一定に保ってくれます。

湿気の多いこの時期でも快適に過ごせます。


その為、見学会では室内にいる時間が多かったかなぁ。

  

お客様との打合せも室内で気持ちよくできました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてご協力いただきましたI様いつも有り難うございます!

  
                 
ナチュラルでかわいいログハウスらしい形

   
ご要望でキャットドアを取付け
猫ちゃんの出入り口です♪

          
 
造作洗面台
素敵なマリンランプの照明が
つきました


               
暖かみのある照明
こちらもマリンランプ
玄関ドアの菱形もかわいいです

             




余談ですが。。。
敷地内でキジと遭遇
しかもメス(左)とオス(右)両方です
二羽一緒はめずらしい
            

0 件のコメント:

コメントを投稿