2012年4月2日月曜日

お天気の差

二日間にわたり構造見学会を開催致しました。

3月31日の天気予報は曇りのち雨。

予報は大当たりっ!!

午後には風も強く、大雨になり、寒い。。。

しかしありがたい事にお客様は見学に

お越しいただき、嬉しかったです。


二日目の4月1日は昨日と大違いで

晴天なり。

よかったです。

プレゼントで差し上げたコースターと

写真立てはとても喜んで頂いきました♪



たくさんのご来場有り難うございます。


またご協力いただきましたお施主様有り難う

ございました。

31日午前中のお天気
この後はすごい雨でした。。、





1日は朝から晴れ、気分も爽快でした。