2012年4月7日土曜日

あたたかい1日


先日久しぶりに家の近くを2時間散歩をしました。


天気も良く、花や緑がとても色鮮やかで、歩いていても

とても気持ちがよかったです。


昔は6時間くらいなら楽に歩けたのに、今は2時間でも

きついかも。。次の日は筋肉痛。トホホ。情けない。




タンポポ畑

一気に見るとちょっと多すぎてきもち悪いかな。。。
でも春にしかない、つくしも風情があります。

春らしい花が咲きはじめました。


そして、家に帰って来ると最近うちによく出入りする

黒ネコが来ていました。

かわいいのですが、うちのネコのエサを食べてしまったり

勝手に家のなかに上がって休んでいたり。

困ってます。

普段あまり近づかない黒ネコとうちのネコは

めずらしくお見合いをしていて。

うちのネコ(チョロ)が右。勝手に家に入っているのが左。
チョロのほうが大きいなぁ。。。メスなのに。

一応チョロも女の子で、ゴロゴロしたり
アピールしてましたが、結局。残念。黒ネコは帰って
しまいました。。。