2013年12月9日月曜日

秋のビレッジ祭終了


昨日富津展示場にて秋のビレッジ祭を

開催致しました。

肌寒い1日でしたが、たくさんのご来場

ありがとうございました。


外では薪割りを。


たくさん薪を準備しました
オーナー様がチェンソーで木を切ったり
大工さんも
顔のような切り株もありました♪
木のストーブを作りました
初めてやってみたのですが
とても暖かく、木が燃え尽きるまで
時間もかかりました
焼きおにぎりしてみたり。。。

こちらはフランクフルトを


室内では。
お食事をしたり、お打合わせをしたり。
今回の食事は炊き込みご飯、豚汁、お汁粉など。。。
秋の食材を使った暖かいお食事をご用意しました。

ストーブ(ヨツールF400)でピザも
焼いてみました
目を離すとすぐに焦げて。。。
一枚無駄にしてしまいました(涙)

それでもお子様たちが
「おいしいよっ♪」
と嬉しいお言葉
ありがとう!!

上のお二人と合わせてかわいいT様3姉妹です
そして今回の景品
木の実をたくさん使ったリースや
雪だるまの形をしたモービルと
かわいいミニリースも


それから農作業用品(右側)など



これからご来場のお客様にも

残りわずかですが、リース&モービルプレゼント!

ご来場お待ちしております。

たくさんのご来場ありがとうございました
少し早いですがメリークリマスマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿