2013年12月2日月曜日

11月30日、12月1日構造見学会


昨日、一昨日と富里市にて構造見学会を

開催致しました。


お天気も良く、昨日は暖かい1日でした。

お陰様でたくさんの方にご来場いただき

有り難うございました。

1月下旬完成見学会も開催予定です。

設備機器も入り、間仕切り壁もでき

生活するイメージも少し浮かぶかと

思います。

またご案内をさせていただきます。


お天気も良かったです
内部の一部(リビングとオーディオルーム)
の仕切り壁をアーチ型にしました
ユニットバスが入りました
こちらはTOTOのユニットバス
「ほっカラリ床」というシリーズです。
・冬場でも一歩目でヒヤッとしない
 ・滑りにくい など。。。
 他のメーカーもそれぞれ特徴がございます
 ぜひメーカーショールームで見比べてみてください
     

見学会の様子

ご対応が重なってしまい
ご案内にお待ちいただいたお客様
申し訳ありませんでした

次回見学会のご来場お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿