2013年10月31日木曜日

薪ストーブ取材の日

昨日A様邸で雑誌の取材があり立ち会いをしました。

今までも何度も撮影にご協力いただき

いつも有り難うございます。

今回は薪ストーブ関連の取材です。

お天気は久しぶりに暖かい日。

ですが撮影の為ストーブをつけていただき。

暖かい以上に暑いくらいでした。

ストーブの炎も見ていると和みます。

A様そして猫ちゃん撮影にご協力ありがとう

ございました!

外で飼っている猫の『きーちゃん』
芝の上で元気に遊んでました
おっとっと
近くに寄り過ぎっ。
薪もたくさん
撮影中
カメラマンの方は汗をかきながら。
お疲れ様でした
A様ご夫婦と猫の『ぶちろうくん』
和むなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿