2013年10月26日土曜日

本日10月26日(土)完成見学会   お天気 雨。。。

本日の完成見学会は朝からあいにく雨でした。。。

海沿いに建つH様邸。晴れた日はとても海が綺麗に

見えますが今日は残念ながら。

ザブーン!!とたくさんの白波が立ち、波しぶきが

上がっていました。



建物から見た海の様子
早く雨もあがらないかなぁ。。。
        

グレーを基調とした外壁に鮮やかな赤色の玄関ドアは
とてもインパクトがあります。






雨も降っていたので、テラス側はシャッターを閉めて。


 

1Fリビングダイニング
床はチーク材/壁は白で塗装/天井はパイン材
 

オーダーキッチン
家具メーカー「家具蔵」とのコラボで完成した
こだわりの素敵なキッチン
 


こちらは2F洋室です
1Fとは違い床、壁、天井とすべて
パイン材で仕上げています。
天井も高くゆったりとしています。



オーナー様こだわりの素敵なログハウス

ぜひ実際にご覧ください!

みどころ満載です。

ご来場おまちしております。

(明日はお天気晴れの予報です♪)



















0 件のコメント:

コメントを投稿