2013年3月25日月曜日

3月23日,24日 完成見学会終了 

昨日23日(土)、一昨日24日(日)に

袖ケ浦市にて完成見学会を開催しました。

お天気が心配だった日曜日ですが

曇りになりよかったです。

今日は昨日のお天気がずれたのか

朝から冷たい雨が降っています。

おかげさまで二日間大盛況でした!!

ペレットストーブに皆さん興味津々。

とっても暖かかったです。

今回ストーブを設置したメーカーさん

『(株)花島産業 』↓↓

http://www.hanashima.net/stove/index.htm



キャットスルーは、小さなお子様に人気で


扉をパタパタと。猫の玄関口です。

『こんな所にも収納があるのー!?』と

スペースを無駄なく活用した収納も魅力的でした。

ご協力いただきましたM様本当にありがとうございます。

引渡しまであと少し。。。


  
横から見ると『平屋?』と思われる事も
まれにありました。
でもジャーン!!と前からは広いテラスで
迫力がある建物です


  
    広い吹抜けそしてバルコニー側には
    猫の出入り口が取付けられています

 
どれどれ〜
ストーブと間取りを観察
       
あたたかいストーブにみんな集まります


















0 件のコメント:

コメントを投稿