2012年7月1日日曜日

完成見学会

昨日、今日と南房総市富浦町で開催した

完成見学会が終了しました。

昨日は、朝から晴天でとても暑い1日でした。

今日は、午前中曇り、午後は時々雨がぱらつき。

夕方には大降りになってきましたが、その前に

見学会を終える事ができてよかったです。


構造見学会の時、お越しいただいた方々と

今回完成見学会でもお会いできて嬉しかったです。

建物の工事途中、完成の両方の状況を見ていただき

『すてきなお家に仕上がりましたね』

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ぜひ今後のご計画のご参考になれば幸いです。


また、二日間ご協力いただきましたオーナー様

どうも有り難うございました。

もうすぐ引渡しですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




ストーブについて説明中。
ログハウスにはストーブが似合うなぁ〜


2階も高さがあるので
圧迫感がありません。



外壁の色に、白色が映えて素敵です。
オーナー様のお子様
ナイススマイル!

子供たちで綱引き?ヨイショ。
地面に埋まったヒモをみんなで引っ張ってました。
とってもかわいいっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿