2012年7月14日土曜日

本日引渡し 7月14日

本日南房総市にて建設していたIE-15Cタイプ

S様邸が完成し、引渡しに行って来ました。

いつも工事が終わると『完成だーっ!』

という嬉しい気持ちと、8ヶ月間工事に

携わってきたので『今日で工事は終了

なんだなぁ』と思う寂しい気持ちになります。

でも最後にお施主様に喜んでいただくと

お手伝いできてよかった。という気持ちに

なります。

S様お世話になりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


整地
これから工事の始まりですっ!

土台部分
基礎が完成しました。

組上げ/上棟しました!!
これから窓取付け、塗装、内部工事。。。
細かな工事が始まります。

そしてついに
本日完成引渡しです。
ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿