2011年11月28日月曜日

秋のイベント

26日、27日で秋のイベントを行いました。

天気も良く、2日間で30組以上のお客様が

お越し下さいました。

久しぶりにお会いできたオーナー様も

いらっしゃって、楽しい2日間でした。

珍しいシシ汁も喜んでいただいて

よかったです。






いろいろなワンちゃんも来場。
子供たちもたくさん来てくれて楽しかったです。

オーナー様で焼き芋を持ってきてくださいました。
ホクホクでおいしそうでした。

シシ汁、炊き込みご飯など召し上がって頂いて
いる所。少し肌寒かったので、あたたまっていただけ
たかな。


チェンソーを使ってカット中。
かっこいいです!!

薪割り機を使ってたくさん割っています。