2011年11月6日日曜日

節目の歳

先日わたくし節目の誕生日を迎えました。

今日いつも仲良くしている友人たちが

バースデーパーティを開いてくれて。

素敵な一日を過ごしました。

お店は木更津のグランピーというカフェ。

以前ランチで行って美味しかったので

幹事にこちらのお店を依頼しました。

インテリアも欧風で少しアンティークな

家具などがあり、落ち着いたお店です。

前菜のベーコンや、スープや多種類野菜で色鮮やか
盛られたサラダ、この後なんとパスタが三種類も!!
シーフードのトマトパスタ
サーモン、いくら、きのこ類の濃厚クリースパスタ
季節野菜がたくさん入ったジェノベーゼのパスタ


ケーキのまわりにクッキーでHAPPY BIRTHDAYの文字
とてもかわいいケーキでした



そして最近みなさまから頂いた誕生日プレゼント

いつも毎年お祝いしてくださる方々にありがとうの

感謝の気持ちでいっぱいです。

使い勝手の良いエプロン
雑貨好きの私にはたまらない小物類
アルバムなどなど
とても嬉しいです