2019年10月21日月曜日

大多喜ハーブガーデンにて

先日ログオーナーのA様からいただいた

大多喜ハーブガーデンのイベントに昨日子供と行って来ました。

最近台風などお天気も不安定で雨続きでしたが

昨日はお天気も良くたくさんの人で賑わっていました。

この場所で、毎月第3日曜に「あつまんべ市」という地元のこだわりの

作り手さんたちが集まってイベントを開催しているそうです。



イベントの様子1

イベントの様子2

ワンコインチャリティー商品
A様裂織ミニミニバックとコースター作品(左側)
作家さん作品の
七宝焼きブローチ/ネックレスなど(右側)
こちらは1000円のミニバック
子供はおもちゃや、キャンディー
を入れてました
右側はオートミールクッキー





パン屋さんもたくさん出店していました

ポップコーン作り体験をしました

なたね油を使って作ったポップコーン
美味しかったです






0 件のコメント:

コメントを投稿