2019年4月22日月曜日

ビレッジ祭終了

一昨日富津展示場にて開催しました

春のビレッジ祭はお天気も良く

たくさんのお客様にご来場いただきました。

今回も薪割体験、薪お持ち帰りは好評。

木工クラフト体験もみなさんお好きな大きさ形で

作って楽しんでくれました。

また、ピザのキッチンカーも出店していただき

お客様から『新緑の中で食べるのは最高だね』

と喜んでいただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました。





薪割り機体験中


お子様も斧で割りました


薪ストーブも展示
説明中

薪・ペレット兼用で
環境にやさしく経済的な
INVICTA(Kazan)のストーブ



木工クラフト体験中

できあがり!




0 件のコメント:

コメントを投稿