2014年5月4日日曜日

春のビレッジ祭終了


昨日展示場にてビレッジ祭を開催しました。

毎回恒例の薪割体験、薪お持ち帰り。

ご自分で割って、好きなだけ車に積んでいただき。

夕方には完売です!!

久しぶりにお会いしたオーナー様も多くいらっしゃって

ログハウスライフについても色々お話もでき

楽しいイベントでした。

たくさんのご来場ありがとうございました。



大工がチェンソーで薪をカット
ご自分で薪割機で割っていただき
好きなだけお持ち帰り
お食事中

タケノコおにぎり
桜の塩漬けが入った巻き寿司
タケノコのお味噌汁やふき煮
食後には展示場で取れた甘夏のデザート。。。
スターバックススタッフだったオーナー様奥様が
お手伝いでおいしいスタバコーヒーを入れてくれました♪
こちらも大好評!!







0 件のコメント:

コメントを投稿