2012年9月1日土曜日

熱中症

一昨日の夜めまい、頭痛、しびれが。

足はふらつき、もつれながら歩き。

頭はぐるぐる。

疲れかなぁ。早く寝よう。

と思い次の日の朝も足はふらつき

頭がボーッと。そのうち吐き気が

出てきて、病院に向うと『熱中症』

と診断されました。

初めてのため、よくわからない症状で

結構な足のふらつきがあり思うように

歩けない一日を過ごしました。

最近は、症状がひどいと死に至る事も

あるようですね。

私が言うのもおかしいですが、まだまだ

暑い日が続きますし、水分補給はまめに!

まめにしてください。

やはりスポーツドリンクは必須!!
ゴクゴク飲みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿