2011年12月8日木曜日

2011ログハウスオブザイヤー      受賞パーティ

本日2011年度日本ログハウス・オブ・ザ・イヤー

受賞パーティ/ログハウス業界忘年会に出席して

きました。

受賞作品の方々の完成するまでの経緯を伺い

それぞれ色々な思いがあり、またこだわりを

持ちながら建てられたんだなぁと受賞作品に

ふさわしい魅力的なログハウスの話を聞く

事ができました。


アットホーム賞を頂いた在原様も授賞式に

ご出席いただき、素敵なクリスタルトロフィ

や目録が協賛会社から贈られました。

          




おめでとうございます!!



受賞者/受賞メーカー/協賛メーカー/先行委員の方々
集合写真


トロフィーを撮影しようとしたところ。。。
ネコちゃんが現れました(笑)