2011年2月11日金曜日

平屋ログ (セルフ)

昨年セルフで建設しましたお客様のお宅に

お邪魔しました

以前お伺いしたのが、昨年の秋頃

それから半年。お会いするのが楽しみでした


あれ?家族が増えている!!

たまたま溝に落ちていた猫を助けたそうで。

縁だったのですかね

素敵なご夫婦と一緒に暮らしていて猫も幸せ

そうでした

ストーブのアクセサリーは、なんとほとんどが

ご主人の手作り (すごいっ!!)



部屋の中には手作りの家具がいっぱい

来る度に増えていて、いつも素敵なお家です

オーナーさんと伺ったスタッフとカメラマンとみんなで

記念撮影☆☆

1日ありがとうございました